アメリカで毎日思うこと
アメリカでの生活日記。
プロフィール

krispy

Author:krispy
ヴァージニア州在住。家族4人+犬一匹のアメリカでの毎日を思いつくまま日記にしてみます。


当ブログ掲載の写真の無断転載・転用を禁止します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


身毒丸
週末日本から身毒丸の公演がここワシントンDCにやってくるとの事で見にいってきました。
ケネディーセンターにて上演されました。
名前は以前から聞いていて人気のあるショーだとしっていて行ってみたけど感想はすごく良かった!これから日本で公演が始まるようなので行ける人は是非行ってみてください。チョーお薦め。
藤原竜也って女の子みたいな顔の可愛いアイドルみたいなイメージだったけどこのショーを見てあまりの迫力ある演技にイメージが根本的に変ってしまいました。
すごい演技派。
全体の内容も凄い良かった(詳細は言わないねー。言うと見に行く人がつまらなくなるもんね)
蜷川幸雄の作品を一度見てみたかったのでとっても満足。チャンスがあれば足を運んでみて!
後悔しない作品だと思う。たまには自分自身にご褒美を・・
ケネディーセンターも初めてだった。一度訪れてみたいとアメリカに来てからずっと思ってたけどついに実現。なかなかすてきな劇場でした。
もちろんジョンFケネディーの名から命名されているのでケネディーの像が。
木曜日にはもう一度ケネディーセンターに今度は狂言を見に行きます。
これも初体験!今ワシントンDCでジャパンカルチャーフェスタみたいなのをやっていていろんな日本のショーを毎日今月一杯やっています。宮元亜門のミュージカルもやっていたけど行けなかった。行きたかったんだけどね・・来月は桜祭り。日本文化についての行事が2・3月と満載です。
2.9.2008 017
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




