アメリカで毎日思うこと
アメリカでの生活日記。
プロフィール

krispy

Author:krispy
ヴァージニア州在住。家族4人+犬一匹のアメリカでの毎日を思いつくまま日記にしてみます。


当ブログ掲載の写真の無断転載・転用を禁止します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


オーシャンシティー
メリーランド州にあるオーシャンシティーとデラウェアー州のルホボスビーチにドライブしてきました。
二つのビーチはお互いが約30分位の距離なので違う州といえどもとても近い続いたビーチです。
真冬とあって人はそんなにいなかったけどたまに海を眺めにいくのはリフレッシュできて本当にいい。
最近こりだしたのはビーチ関連のクリスマスオーナメント。こういうものはやはり海の近くのお店にしか売っていないのでいくつかのお店を訪ねてみました。クリスマス後セールともあってすごく値下げしていたのでラッキー!結構集まりました。
シーフードもなかなか美味しかった。途中アナポリスにも寄ってみたけどすごく雰囲気のいい街でした。
寒くて外を歩き回るには勇気がいったけどもう少し暖かくなったらもう一度いってみようと思っています。ハーバーになっていてネイビーの学校があるので軍服を着ている生徒をちらちらみかけた。写真を取れなかったのが残念。
次回行った時は沢山とってくるつもり。
1.29.2008 014

1.29.2008 013

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




