アメリカで毎日思うこと
アメリカでの生活日記。
プロフィール

krispy

Author:krispy
ヴァージニア州在住。家族4人+犬一匹のアメリカでの毎日を思いつくまま日記にしてみます。


当ブログ掲載の写真の無断転載・転用を禁止します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


何が起きたの??
近所に住むお友達べスからパパに電話。
「何かお宅のお家であったみたいよー。消防署の人たちがすごく沢山来てるよー!!」




fd3.jpg


あわてないあわてない。(一休さんみたいな・・久しぶりに)
実は我が家、家を立て壊す前に消防局に家を訓練の目的で寄付しました。
30人の研修生を乗せたバスと共にアカデミーの先生方が到着。我が家を色々な設定で訓練として使われました。30人の研修生の内8人は女性でしたよ~。びっくり。
先生曰く、女性の研修生の方が真面目で途中で辞めないと絶賛でした。女性軍頑張れ!
fd6.jpg

fd2.jpg

これは負傷を受けたダミー人形です。この人形を探し当て救助するのですが100キロ近い人形で女性と男性の救助員の方が二人で担いで救助してましたがすごく重そう。
救助員の人は背中にタンクを担ぎ防火用の服を着ているので既にその時点ですごく重いのにパワーあります。この方達。
fd5.jpg

これは二人の方がどちらの方が早く壁をぶち破り中に進入できるかという競争。
大変なお仕事です。
fd4.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




