アメリカで毎日思うこと
アメリカでの生活日記。
プロフィール

krispy

Author:krispy
ヴァージニア州在住。家族4人+犬一匹のアメリカでの毎日を思いつくまま日記にしてみます。


当ブログ掲載の写真の無断転載・転用を禁止します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ブッシュ大統領お疲れ様でした。
8年に及んだ任期も終えやれやれといった感じで次の政権へバトンタッチ。
選挙の終えた11月ごろからめっきりブッシュさんの話題もテレビで聞く事も減り、全てオバマオバマって感じでした。多分ブッシュさんもローラさんもほっとしているんだろうなー。

ホームタウンのテキサスへセントアンドリュースから帰宅されます。
大統領としては不人気でしたが(時代も時代だったしね)とても人間的にはすてきな感じのお二人。優しそうな普通のアメリカのパパとママって感じ。

それを裏付けるように今回のブッシュ大統領からオバマ大統領への引継ぎはなんともスムーズだったそうでそれもこれもブッシュさんの人間性が全てでているとニュースキャスターも褒めていました。面白い話でクリントンさんからブッシュ大統領へ引き継ぐの時はホワイトハウスの全てのキーボードからWがなくなっていたそうです。

意味分かる?ジョージ W ブッシュでしょう?!Wがないと仕事できないじゃない?クリントンさんって凄く子供染みてるって感じ。でも人気あるけどね・・見た目がいい事もあって。

国会議事堂からヘリでセントアンドリュースへ向かうブッシュ夫妻とそれを見送るオバマ夫妻。
ちなみに写真にはありませんが副大統領のチェイニ-さんは引越しの箱を移動中腰を痛めたため車椅子で登場そして自宅であるヴァージニアにリムジンで帰宅されました。
彼は家のご近所さまです。

Christmas  New year 2008 184
Christmas  New year 2008 186
Christmas  New year 2008 187
Christmas  New year 2008 190



スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




