アメリカで毎日思うこと
アメリカでの生活日記。
プロフィール

krispy

Author:krispy
ヴァージニア州在住。家族4人+犬一匹のアメリカでの毎日を思いつくまま日記にしてみます。


当ブログ掲載の写真の無断転載・転用を禁止します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


寒すぎる中メタリカ
現在の気温はなんと-11度。マイナスよーマイナス。
今日の最高気温は-7度。最高気温が!

日本にいたときこんな経験したとこないと思う。日本も東北の方とか行くとこんなのかな?
あまりに寒すぎて雪も降りません。

外に出ると耳や鼻が痛くて涙でてくるし~そんな中昨日の夜はメタリカのコンサートに行ってきました。
本当にDCは寒かったけどショーの雰囲気は凄く熱い!
メタリカって本当にヘビーメタルだったぁ。みた事ある人は分かると思うけど
でもね私は結構いい印象受けたなぁ。なんだかヘビーメタルって聞くと凄い装いで
デーモン小暮みたいなのを想像するのは私だけでしょうか?
メタリカはもっぱらディーセント。普通のロックバンドとそんな代わりなしって感じ。
先月AC/DCを見に行ったけど音楽は全体的にAC/DCの方が聞きやすいって感じだけど
ステージのパフォーマンスは凄くメタリカはかっこよかった。
好きな曲もいくつかあるからいったんだけど、人は見たこと無かったから期待してなかったんだよね。
でもいいほうの期待はずれ。凄く他のバンドよりまともで真面目っぽかった。
機会があれば見てみてねー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




