アメリカで毎日思うこと
アメリカでの生活日記。
プロフィール

krispy

Author:krispy
ヴァージニア州在住。家族4人+犬一匹のアメリカでの毎日を思いつくまま日記にしてみます。


当ブログ掲載の写真の無断転載・転用を禁止します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お気に入り2
これ何か知ってる?
ロボット。何の???
お掃除ロボット。勝手に自分で掃除してくれる凄い賢いお手伝いさん。

7.7.2008 109
7.7.2008 108

パワーがなくなってきて自分でステーションに戻って再チャージ。本当賢くない?!
7.7.2008 113

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




