アメリカで毎日思うこと
アメリカでの生活日記。
プロフィール

krispy

Author:krispy
ヴァージニア州在住。家族4人+犬一匹のアメリカでの毎日を思いつくまま日記にしてみます。


当ブログ掲載の写真の無断転載・転用を禁止します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日は雨
昨日から降り続いている雨が今日もまだ続いています。
なんだかみぞれになりそうな位寒いし~
今週はおとなしくおうちにいようっと。パパは地下を完成するために電気の配線張り巡らしたりコンセント取り付けたりとここんとこ忙しい。全部でコンセント50個設置するそうです。
私は電気のかさを選んで来たりというのが仕事だけどまだ出番はなさそう。
11月の8日にフットボールチームの家族が集まるアメフトパーティーが我が家であるので
今日はそれに向けてお買い物予定。この間パーティーシティー(パーティーグッズ店)に行ってアメフトの飾りを買って来たから紙皿等は用意済み。
今日は食べ物中心。
一応予定しているのはサーモンのオーブン焼きとシェルのパスタ*スピニッチ&リコッタスタッフドシェルというものと照り焼きチキン、バーガー、ホットドックと4種のデザートプラス3種のアピタイザー
20人位予定かな?もっとかもしれないけど。前回の裕介のお誕生日会は最終的に30人ぐらいだったからなー。
今週はハロウィーンです。子供達は試合が重なっているのでトリックOrトリートに出掛けられないけど、私は昨日かぼちゃの可愛いイヤリングをゲット。今ハロウィン関係は皆50%オフで私のピアスは95円くらいだったかな。金曜日の試合に付けていくつもり・・皆凄いハロウィンの衣装で来ると思うよー。やっぱアメリカよね。私もついていなかくちゃ!
それとサンクスギビングが11月27日にありこれに向けてもそろそろ出来る買い物と準備を進めていかなくては・・
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




