アメリカで毎日思うこと
アメリカでの生活日記。
プロフィール

krispy

Author:krispy
ヴァージニア州在住。家族4人+犬一匹のアメリカでの毎日を思いつくまま日記にしてみます。


当ブログ掲載の写真の無断転載・転用を禁止します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





突然の冬に~
今週は凄く寒い~現在朝の8時近くですが7℃。
先週は半そで着れたのに突然の気温の変化に子供達もなんだか風邪気味。
昨晩のアメフトの試合観戦は重装備でいったもののそれでも寒くて凍えてました。
試合の内容も寒くてなんだか今年はがっかりのシーズンだったなー
子供達も疲れきってます。

今日は私が2ヶ月も待ったカウンターのバーストゥールがやってくる日です。本当に長かった。
これでようやく人が来てもキッチンカウンターに座る事ができる!
楽しみ・・

今晩のヴァーシティーの試合も寒そう。なんだか苦痛です。
3時過ぎにはアメフトの選手達にゲームデーの早い目の夕食を用意するボランティアを毎週しているのでそろそろ作って用意しなくては・・今日はタコスです。蛸酢ではありません。メキシカン料理です。
では今日も一日頑張るよー!

寒くなってきたけど皆体に気をつけてね・・

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




