アメリカで毎日思うこと
アメリカでの生活日記。
プロフィール

krispy

Author:krispy
ヴァージニア州在住。家族4人+犬一匹のアメリカでの毎日を思いつくまま日記にしてみます。


当ブログ掲載の写真の無断転載・転用を禁止します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





親知らず
ゆうすけくんとうとう来る日が来てしまいました。
親知らずを全身麻酔で4本一気に抜きました。可愛そうに疲れ果てて帰って来てから眠ってる所~




テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


パパのお誕生日
パパのお誕生日をお祝いしました。OX歳になりました。(笑)
フルーツのショートケーキがパパのお気に入り。朝から頑張って焼いてみたよ・・
結構ふわふわで家族には好評なんだから・・
好きな夕食メニューはぺペロンチーノのパスタの上にステーキ乗せ。なんか変った組み合わせだけどこれが
好きらしい。


Jeffs BD 2
Jeffs BD3
jeffs BD



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報




