アメリカで毎日思うこと
アメリカでの生活日記。
プロフィール

krispy

Author:krispy
ヴァージニア州在住。家族4人+犬一匹のアメリカでの毎日を思いつくまま日記にしてみます。


当ブログ掲載の写真の無断転載・転用を禁止します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





毎週金曜日のトラディッションナル
9月から子供達のアメフトのチームのゲームデーミールを毎週金曜日
ボランティアしてきました。
ゲームデーミールとは、金曜日の夜にアメフトの試合があるので試合前に
子供とコーチに御飯を用意することです。

毎週毎週忙しくこの準備に追われていましたが、明日が最後。
なんとなく寂しくなるなぁ~
明日は凄く大きな試合です。
勝ってくれるといいんだけどね。ちなみに今シーズンの結果は今の所5勝4敗。
明日勝つと6勝4敗で去年の0勝10敗から凄い成長。

頑張れハイランダー!(家の学校のニックネーム)




テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


ワールドシリーズ2009
今年のワールドシリーズの優勝はニューヨークヤンキースでした!
いえーい!!
ジータって本当にかっこいいー。松井は本当に勝利への貢献者でした。
ゆうすけと私は大喜びでヤンキースのワールドシリーズのトレーナー早速
オーダーしようかなんて言ってますが、パパとエリックはレッドソックスファンで
ヤンキース大嫌いなので聞きたくないようですが。

しばらく楽しませていただきます。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報




