アメリカで毎日思うこと
アメリカでの生活日記。
プロフィール

krispy

Author:krispy
ヴァージニア州在住。家族4人+犬一匹のアメリカでの毎日を思いつくまま日記にしてみます。


当ブログ掲載の写真の無断転載・転用を禁止します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ハロウィンがやってきたー。
このご近所様はハロウィンの飾り付けにとてもこっていて犬にまでドレスアップしてるから取りあえずクリスピーもと帽子を買ってあげたけどどうしても嫌がってはずすので写真だけでもとっておこうと思って・・

ハロウィン07


日本でも最近はハロウィンが流行ってきたそうですね・・
オレンジ色の大きなパンプキンも手に入るようになったのかな?
今年は白のパンプキンも買ってみました。
Helloween2007 (1)



[続きを読む]

ぽかぽか
クリスピーがいないなぁと探しているとひょっこり木の下に座っているじゃないですか・・
ぽかぽかした午後。のんびりとひなたぼっこ。


krispy afternoon


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報




