アメリカで毎日思うこと
アメリカでの生活日記。
プロフィール

krispy

Author:krispy
ヴァージニア州在住。家族4人+犬一匹のアメリカでの毎日を思いつくまま日記にしてみます。


当ブログ掲載の写真の無断転載・転用を禁止します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スリープオーバー
高校生になって金曜日の夜はアメフトの試合にいく事が子供達の間で恒例のようです。
今回はアメフトの試合へ行った友達を連れて帰って来た二人。
突然10人の男の子達のお泊まり会になってしまいました。
お布団も何も準備できなかったけど子供達は床でもなんでも言いといって、このありさま・・
ドアを開けると男くさーい。
よく食べよく寝て、よく遊ぶ。可愛い子供達です。
sleepover1



s2



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


ちょっと手作りしてみました
ようやく家も引越し後片付けなど完了して一息。

そろそろ家の中も秋の飾り付けに変更。スーパーでは小菊が売られていて凄く可愛いい。菊人形の季節を思い出します。菊人形ってアメリカにはないよね・・
秋用のリースをあちらこちらで探していたんだけどあまり気に入るものもなくマーサスチュワートのホームページを見ていてこれを作る事に。
マイケルズというクラフトショップに行き、材料を調達。
久しぶりの手作りに満足。しかも簡単。結構気に入ってます。

材料は:ワイヤーのリース
    フローラルテープ
    リボン
    お好きな葉っぱ(もみじなんかもいいよ)

まずワイヤーリースをフローラルテープでぐるぐるに巻いてワイヤーが見えなくないようにする。
aki1


造花の葉っぱを三つくらい束ねてテープを巻く。
aki5


[続きを読む]

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報




