アメリカで毎日思うこと
アメリカでの生活日記。
プロフィール

krispy

Author:krispy
ヴァージニア州在住。家族4人+犬一匹のアメリカでの毎日を思いつくまま日記にしてみます。


当ブログ掲載の写真の無断転載・転用を禁止します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





引越し (一週間前)
U-holeという引越し用のトラックをレンタルできる会社がある。そこでダンボールを買って荷造りへ向けて準備準備。

あーいやだー。引越し大嫌い。


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


引越し (家探し編)
引越し先を探さなければいけないのに忙しさと夏休みとでなかなか事が進まなかった。
ようやく見つけたと思うと他の人に先を越されたりと引越し先探しも簡単じゃない。
インターネットで見て問い合わせてみると、ペットは駄目。とか契約期間に問題があったり、条件があったと思うと家がすごーくきたなかったり。
2週間かけて探した結果、やっと見つかったぁー!
レントは少し予算外だったけどなんとか落ち着けそうです。
良かった良かった。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


岩の間で力強く
カンクーンのビーチで見かけたお花達。
岩の合間にどうやって根を降ろしているのか不思議だけど凄く力強く
美しく咲いている。
ハミングバードが餌を求めて飛び交ってた。
本当に可愛い。



hana4



hana1


[続きを読む]

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報


こっそりと
子供達が長期家を空けることになったのでパパとヴァージニアビーチでも行こうか・・と計画。
どのホテルも満室。しかも部屋が取れるのは海から離れているかチョーお高い値段。
そこで旅行会社さんに相談した所・・メキシコに行く方がリーズナブルということを発見!
早速予約を入れてもらって子供のいぬまに出掛けてきました。
コロナビールのコマーシャル見ているみたいで綺麗だった。
ワシントンDCから3時間位で行けます。お陰で真っ黒。
ツアーは全て込みツアーで、全て込みというのは飛行機、ホテル、送迎、税金+食べ物、飲み物、Tip更にお酒飲み放題!申し込んだら後は行くだけ・・


c1


[続きを読む]

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報




